2011年02月14日

康裕さん・佳奈さんの披露宴

   康裕さん 佳奈さんのご披露宴でしたぴかぴか(新しい)
IMGP4378.jpg

集まって下さったゲストの皆さまに証人になってもらい
「永遠の愛」を誓ったお二人ですハートたち(複数ハート)

そんなお二人へのお祝いの気持は・・・
いろいろな形で伝えられましたわーい(嬉しい顔)

頑張り過ぎるお二人に「ボチボチ気張れよ!!!」と励ましの言葉がひらめき
友人の方のお祝いスピーチの時に
佳奈さんの目には大粒の涙が見られました目

余興のご披露でもお祝いムードはいっぱいにかわいい

AKB48の男性版と女性版が次々と現れ・・・
IMGP4365.jpg IMGP4373.jpg

会場内は大盛り上がりパンチ

極めつけは・・・あのBIG歌手がカラオケ
IMGP4369.jpg

他にもたくさんの歌のプレゼントを頂き、
新郎新婦のお二人も喜んでいたようです。

6月にはパパとママになる康裕さんと佳奈さん。
素敵な家庭を築いて下さい。 おめでとうございまするんるん

posted by コントライブ at 00:00| Comment(2) | 結婚披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

貴信さん・由起子さんの披露宴

   貴信さん 由紀子さんのご披露宴でしたぴかぴか(新しい)
IMGP4324.jpg

警察官の貴信さん・・・制服姿がバッチリ決まっていますねパンチ

お二人をお祝いすべく趣向を凝らした余興の数々るんるん
そんな中・・・
お二人に内緒で素敵なゲストがお祝いに駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

地元長崎出身の演歌歌手「五島 開」さん
お祝いのナンバーを3曲もご披露頂き会場からはアンコールもカラオケ

たくさんの皆さまに祝福を受けたお二人。

お見送りの時にはゲストお一人お一人へ
千葉銘菓「ぴーなっつ最中」をプレゼントしていましたひらめき

IMGP4326.jpg IMGP4327.jpg

有名なお菓子なのに・・・初めて見た私目
頂いた「ぴーなっつ最中」に嬉しくて司会さんと二人でこの笑顔ですあせあせ(飛び散る汗)

貴信さん 由起子さん ありがとうございましたるんるん
これからピーナッツのように二人ひと組で仲良し家庭を築いて下さいね。

本当におめでとうございますかわいい


 
posted by コントライブ at 00:00| Comment(0) | 結婚披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

2011.1.26ラジオ放送

ラジオの生放送でしたカラオケ


AROUND40☆ココradio♪
    アラフォー☆ココラジ♪

長崎市民FM 76.7MHzで 

毎週水曜日 11:00〜12:00生放送中 18:15〜17:15再放送中



番組内容は「アラフォー☆ココラジ♪」サイトでチェックして目

posted by コントライブ at 13:56| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

将城さん・孝子さんのご披露宴

  将城さん 孝子さんのご披露宴でしたぴかぴか(新しい)
CA3A0049.jpg

EXILEの曲が大好きなお二人るんるん
コンサートさながらにEXILEのナンバーが会場を響かせていましたひらめき

ファーストバイトやブーケプルズ、焼酎プルズと会場も大盛り上がりかわいい

終盤にはご両親だけでなく、
それぞれのお婆様にもサプライズでプレゼントがプレゼント

突然の事にお婆様は驚いていましたが目

目頭を抑えとっても、とっても喜んでいましたハートたち(複数ハート)

これからもその優しさで素敵な家庭を築いて下さい。

本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

posted by コントライブ at 00:00| Comment(0) | 結婚披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

治朗さん・祥子さんのご披露宴

   治朗さん 祥子さんのご披露宴でしたぴかぴか(新しい)CA3A0048.jpg

こんなにかわいい力作のWellomeボードで皆さまをお迎えしましたかわいい
ゲストの皆さまは・・・お二人に温かいメッセージも添えられていましたよるんるん

実は・・・私mii
かれこれ20数年前でしょうか
治朗さんのお父様に大変お世話になった事があるんですひらめき

披露宴当日、お父様と再会した時には本当に嬉しく思いましたハートたち(複数ハート)

感激屋のお父様はずーっと涙涙で喜んでいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)
その隣では美人の奥様が笑顔で微笑んでいて本当に理想のご夫婦です揺れるハート

治朗さんも祥子さんもお互いを思いやってて・・・
こちらも間違いなく理想の家庭を築かれる事でしょう。。。

本当におめでとうございますぴかぴか(新しい) そして素敵な再会に感謝ですexclamation×2

posted by コントライブ at 00:00| Comment(0) | 結婚披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

剛さん・智恵さんのご披露宴

   剛さんと智恵さんのご披露宴でしたぴかぴか(新しい)
IMGP4320.jpg

真ん中の泣き顔は「うきチャン」ですひらめき

打合せ時から披露宴当日も終始とっても良い子で
話しかけるとにっこり笑顔を見せてくれて、会場のアイドルでしたわーい(嬉しい顔)
・・・お開き後にチョット疲れたんでしょうね眠い(睡眠)

それでも剛さんのこの笑顔るんるん 幸せが滲みでてますよねハートたち(複数ハート)

このまま笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい。

剛さん 智恵さん 有希ちゃん 本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)


posted by コントライブ at 01:01| Comment(0) | 結婚披露宴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2011.1.12ラジオ放送

ラジオの生放送でしたカラオケ


AROUND40☆ココradio♪
    アラフォー☆ココラジ♪

長崎市民FM 76.7MHzで 

毎週水曜日 11:00〜12:00生放送中 18:15〜17:15再放送中



番組内容は「アラフォー☆ココラジ♪」サイトでチェックして目

posted by コントライブ at 13:55| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

